
--------


いまさらながら?ビサスソロw

2010-07-16


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日、サブのギル員がビサスソロで、死んでしまうってことなので~

チャットでの説明じゃわからないかなぁ?と思いw

SS撮ってきたよw(@´゚艸`)ウフウフ

それぞれ、やり方とか違うだろうけど私的のやり方見せちゃいますw




最初に、召喚w 1回でうまくいかないのよねぇ~。゚(PД`q。)゚。

ビサス1

ビサス2


そして、まずタゲをとっちゃいますw


ビサス4


1段階ビサス君のタゲをとれたらここで必殺!案山子!

ここで注意!なるべく画面上→に置いてくださいw

ビサス5

案山子にビサス君のタゲが移ってるうちに乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
押せ!押せ!押せ!押し捲れ!

あとは案山子が切れたらラィディングで素早く案山子を出しに行きましょうw
1段階終わるまで繰り返しですw

ビサス7



ここでなんで?なるべく右に案山子???と思うでしょ?

下の画像見てもらえばわかるかな?ビサス君の雷攻撃って結構範囲広いのよね~
だからなるべく右なんですw

下の画像だと案山子君の意味がないのですw

ビサス8

ビサス9

ようするにビサス君と案山子をおもいっきり離して
二人の恋路の邪魔をするんです(。´pq`)クスッ

慣れれば簡単よw


そして2段階w

私の場合は2段階入ったらまずタゲをとりますw
そして今度は前方に案山子
@はひたすら撃ちまくりですw

ビサス10

とまぁ~こんな感じですw

ビサス11


私的なんでこれがいいとは限りませんw

みなさんも色々試してみては?ビサスソロできたら楽しい弓の世界が始まりますよw

案山子をうまく使ってねw







こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

2010-07-14

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


今日は仕事休みでε-(=`ω´=)暇!

メイポはメンテだし

ブログも放置しっぱなしだし

SSソフト入れてみたw

サブも育成してるし

ブログ再開しよ~っと(゚∀゚ ;)タラー

SSソフトの試し撮りのせときまぁ~すw

ヘネシス

卵とったどぉぉぉ~

2009-06-25

2個目とれましたw

メインるぅーのホンテ討伐のポイントがたまって、サブのDKで卵をもらいました。

最近、ほとんど動かしてないキャラで申し訳ないのですがこのキャラ以外まだまだ

LVの方が低いのでDKでもらっちゃいました。┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ビスタホンテで設定しなおして、今日で7勝1敗ですw

1敗は理由わかってるですよねーw(;´・ω・`)ゞごめんなさい

自分のミスで落ちちゃったとおもってますw

あぁーDEX下げないとwまたPがかかりますね。゚(PД`q。)゚。

Maple0020_20090625004808.jpg

↑卵から心臓にかえてもらいますw

Maple0023_20090625004900.jpg

↑そして心臓をはりつけるとこんな感じですw

おめでとう~♪♪

2009-06-24

お友達が200LV♪

心の友エロりちゃんが200LVになったよーw

ドラコを見せにきてくれましたw

よく見ると、るーのドラコのがかわぃぃwww


Maple0018_20090624012552.jpg


かおりちゃん200LVおめでとうwそしてお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ただいまぁ~

2009-06-18

ブーメラン!はやっ!!

こんちゃ!ブーメランしましたwヽ(;´Д`)ノわらいすぎだ~っ!!

リアのほうもなんとか落ち着き。少しやる気がでてきました。

メイポは狩りする気まったくないんですけどねww

ビスタ対策してホンテだけ行こうかとww

もどってまいりましたw

さっそく今日の復活記念ホンテ!結果は!

2連生還!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪やったよ!やりましたよ!

まだ2回だからなんとも言えないけど光が見えてきましたよ!

まだまだ狩りはやる気おきませんが、チャットやドラコ乗り回しにインするんでみなさんまたよろしくねw

ぁ!ビスタ対策でお困りの方、るぅがやってみたこと教えますよ!

ただ、危険なんで自己責任でお願いしますねー

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
プロフィール

るぅ様

Author:るぅ様
名前   xるぅしぃx

鯖     なつめ

Lv    200

職    ぼうますたー

ギルド  眠りの森



サブ   o華香理o

鯖    なつめ

Lv     173

職    だーくないと

ギルド  Beloved


サブ2  o明日葉o

鯖    なつめ

Lv    147

職     しゃどー

ギルド  Beloved


他にもサブはいるのですが、
今活動中はこの3キャラですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びにきちゃった?
のぞいてる方
現在の閲覧者数:
pinky room

powered by cute web clock
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
